今週の土日(10/7、10/8)赤門祭 が開催されます ( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

会場は、当院の今野正弘今野弘務が講師をしている 赤門鍼灸柔整専門学校 青葉山本校舎 および 国分町校舎 です。

 

 

 

201710051

 

 

 

青葉山本校舎では...

 

 

 

 

 

赤門祭限定治療院 イベント模擬店などの催しを準備しております!

 

 

 

 

 

赤門祭限定治療院では、指圧マッサージ、フェイシャルマッサージ、フットマッサージ、操体法 などを行っております。予約は不要です。

 

 

 

 

 

また、ビンゴ大会や早食い大会、模擬店としてラーメンやたこ焼き、フランクフルトなどの販売もしております

 

 

 

 

 

 

 

 

国分町校舎では...

 

 

 

 

 

鍼灸・接骨一日治療院 を開いております!

 

 

 

 

 

鍼灸・接骨一日治療院では、はりきゅう、マッサージ、テーピング、ストレッチ、電気療法 などで治療をしていきます

 

 

 

 

 

こちらは予約制となり、ご予約者様がいっぱいになってしまい、受付は終了とのことでした。

 

 

 

 

 

ただし、接骨での治療は予約不要で受けられますので是非!!

 

 

 

201710052

 

 

 

赤門祭は、青葉山本校舎と国分町校舎の2つの会場で行われます。

 

 

 

 

 

2つの会場間はシャトルバスも運行しておりますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

また、お車でお越しの方は、青葉山本校舎に大型駐車場もありますのでご利用下さい。

 

 

 

201710053 

 

 

 

 

 

はりきゅう マッサージ接骨治療 にご興味のある方は、この機会に是非 赤門 までお越し下さい (^O^)