こんにちは (^o^)

 

 

 

 

 

当院のお灸教室に参加していただいた 久保田誠子 様 より

 

 

 

 

 

口コミ を頂きましたので紹介させて頂きます!

 

 

 

20180412

 

お灸教室は、今野接骨院に受診している中で、広告があり知りました。

 

年末にあった事も知っていましたが、休みとの兼ね合いもあり、今回になりました。

 

今回は、私自身の今の状況を改善する為の大切な自分のツボを教えていただき、

 

1番目→公孫。2番目→足三里。3番目→合谷。

 

との順番で行うことが良いとの指示もあり、

 

当日は3回同じ場所にお灸をしても、全く感じる事が出来ないツボがあり、

 

先生もビックリされておりましたが、

 

毎日朝続けていると、ハッキリと違いを実感する事が出来る様になり、

 

速効性にもおどろいています。

 

①お腹が空いて食欲が戻った事

 

②腰と肩と腕が楽になった事

 

③身体が温かい事、全てが悩みでした。

 

又、③については、受診している中で、

 

身体の温まる反応が良くなっていると云っていただき、以降も続けております。

 

1つのお灸の半分程度で温まる事も多くなり、

 

ますます反応の仕方にビックリして、

 

体調を知る良いチャンスとなっています。

 

全ての方々に同じ事があるかはわかりませんが、私にとっては有効でした。

 

お忙しい中、参加させていただき、本当にありがとうございました。

 

 

久保田 誠子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久保田様

 

 

 

 

 

身体の変化をこんなに詳しく、分かりやすく丁寧に書いて頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

久保田様の身体には、お灸がとてもあっていたのだと思います。

 

 

 

 

 

最初は全くというほどお灸の熱感を感じることが出来ず、

 

 

 

 

 

こんなに冷えているのかとビックリさせられましたが (^_^;)

 

 

 

 

 

後日、お灸の熱感を感じるようになったことや

 

 

 

 

 

体調がとても良好であることを伺い、

 

 

 

 

 

とても嬉しく思っております。

 

 

 

 

 

是非続けて頂きたいと思います (*^O^*)