こんにちは (^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、患者様より 口コミ を頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201901171

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起床時の首・肩・頭の痛みと気持ちの悪さで動くのがつらく

 

「朝,起きるのが怖い」という日が続いていました。

 

なんとかしたいという思いがあり

 

大崎市内の接骨院を検索したりしていましたが,

 

今野接骨院さんのホームページの内容や

 

以前から今野接骨院さんの事が気になっていたという事もあり伺ってみました。

 

丁寧に問診をして頂き,

 

私の症状には鍼灸治療がいいと言って頂き鍼灸治療を受けました。

 

1回の治療でかなり楽になり「朝,起きるのが怖い」という事はなくなりました。

 

以前から手足の冷えや腰の痛み,

 

体の様々な所の痛みがあったため,

 

少しでも楽になりたいと思い,治療に通っています。

 

鍼やお灸に対する怖さはなく、

 

鍼を打って貰っている時に感じる体の温かさが心地よく体が軽くなるのを感じます。

 

手足の冷たさはまだありますが、

 

「体は温かくなっている」と感じ、

 

以前はノドが痛くなりやすかったのに今年はそれが少なくなりました。

 

また、ここ2年程 足指のしもやけに悩まされていたのですが、

 

お灸をして頂いたり自宅でのお灸の仕方を教えて頂いたりして、

 

今年は軽く済んでいます。

 

さらに、以前は体が重く「動きたくない」と感じることが多かったのですが、

 

現在は「体が軽い」「体のキレがいい」と感じる事が多くなり

 

仕事や家事が楽になりました。

 

膝の腫れや静脈瘤、打撲、

 

肩・首・頭の痛み、めまいなど

 

様々な体の不調や不具合にきめ細かく丁寧に対応して頂き、

 

必要があれば病院への受診のアドバイスもして頂いています。

 

薬を飲んで症状を抑えるだけではなく、

 

体 本来の「治ろうとする力」を高め、

 

体を良い状態にしていこうとする

 

体に優しい治療をして頂けます。

 

院長先生、副院長先生 共にたくさんの患者さんを治療していらっしゃるので経験と知識が豊富です。

 

的確に痛み、苦しさの状態や原因を判断して治療して頂けるのが今野接骨院さんのおすすめポイントです。

 

「温かい手足」を目指して治療を続けていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

加美山 浩子(50代)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

 

 

 

加美山様 口コミ ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「朝、起きるのが怖い」というのは本当に辛く大変なことだったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改善して本当に嬉しく思います (o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍼灸はあらゆる 痛み の改善に効果があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体の動きやすさや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気の予防

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しもやけにも効果がありますよ ( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加美山様の場合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、完全な改善とまではいきませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治療を続けて頂くことで様々な良い効果を得られると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も精一杯治療させていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今野接骨院は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人ひとりの体調に合わせて治療を行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したがって、他の患者様と同じ治療をすることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人ひとりオリジナルな治療です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加美山様もおっしゃるとおり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要に応じて、自宅でのセルフケアの指導やアドバイスをさせて頂いております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、鍼灸の不適応もしくは何か他の病気がかくれている可能性がある場合は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度病院での精査をおすすめすることもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理な治療はいたしませんので、安心してご来院ください。