こんにちは ヽ(^o^)

 

 

 

 

 

副院長の弘務です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日(5月26日)定期勉強会がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の勉強会では、午前は講義、午後は実技指導と教える側の立場でバタバタとした1日でした ε-(´∀`; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、忙しさもあり写真を撮ってくることを完全に忘れておりました…Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、以前の写真を投稿してみました…

 

 

 

20190530

 

 

 

 

 

どうやら次回の勉強会も1日教える側のようで…頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は忘れずに撮ってきます f^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今年度も1年間、鍼の刺し方の 実技指導 をすることになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実質今回が1回目の実技ということだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは今の自分(受講生)の手技の癖や改善点を確認してもらう意味で、自分の手を動画撮影してもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の手を客観視することで、色んなことに気づけたようですね (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き練習を頑張って欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまだまだ未熟者で受講生の皆さんには恐縮なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精一杯今年も頑張らさせていただきす \(^^)