こんにちは (^○^)

 

 

 

 

 

副院長の弘務です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、 ひとめぼれマラソン の選手ケアのボランティアにいってきました!

 

 

 

201911081

 

今年は、マラソンの参加者 1000名越え ということで、毎年どんどん大きな大会になってきております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手ケアの利用者数も 70人越え と新記録更新でした (゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、赤門鍼灸柔整専門学校 の学生達にもお手伝いいただきました

 

 

201911082

 

 

 

201911084

 

 

現場の雰囲気や鍼灸治療を実際間近でみて勉強になったようですね (^_^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、宮城県鍼灸師会のスキルアップ研修なども行い充実した1日となりました!

 

 

201911085

 

 

201911086

 

 

201911087

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなケガ、重傷者もなく無事に終了することができて良かったです

 

 

 

 

 

学生さん、先生方お疲れ様でした <(_ _)>

 

201911088