こんにちは (^o^)

 

 

 

 

先日、お灸教室に参加して頂いた 加藤博美さん から 口コミ を頂いたのでご紹介したいと思います

 

 

 

 

201707061

 

 

 

 

お灸や鍼って年を取ってからするものと思っていましたが、ネットでお灸教室があるという事を知り、近くなので興味本意で応募しました。

「お灸はすごく熱い」というイメージがありましたが、実際体験したらほんのりとあたたかくとても気持ちいい温度で

ふんわりと包み込まれているようでゆったりとした空気が漂う感じがしました。

先生の説明がとても丁寧でわかりやすく、リラックスしながら体験できました。

きちんとやれば効果がありそうだなと思いました。

お灸ってとっても楽しいんだなと思う事ができ、あっという間に時間がきてしまいとても残念でした。

この様な体験はもっともっと身体の不調がある人達やなんとなくだるい人達などに知ってもらいたいと思いました。

先生は大変だと思いますが、定期的に教室を開いてもらい勉強会の場を作っていただきたいと思います。

気軽に行くことができるので、何の病気もない人は健康維持の為鍼灸治療を受けてもらいたいなと思いました。

血流がよくなり、肩の力も抜けて、背中のつまりも取れるみたいなので、これからなが~いおつき合いをしていただきたいと思います。

時間をとって定期的に通います。よろしくお願い致します。
加藤博美

 

 

 

 

 

「お声」ありがとうございました <(_ _)>

 

 

 

 

とても喜んで頂いて大変嬉しく思って降ります

 

 

 

 

当院では定期的に教室を開いていきたいと思います!

 

 

 

 

今は夏の時期で暑くてなかなかお灸には手が届かないようなので

 

 

 

 

次回は、秋のお灸教室 を考えております!!

 

 

 

 

よろしくお願い致します (^O^)